- 第2編
- 第3章 - 新たな社会課題への対応 2020~2023
HDI-Japan「モニタリング格付け」「Webサポート格付け」で最高評価を獲得
2021(令和3)年5月、当グループ各社において、シンクサービスが運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターやWebサイトでのサポート性をお客さまの視点から評価する「モニタリング格付け」「Webサポート格付け」の2分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得した。翌2022年3月も、「三つ星」を獲得している。HDIは1989(平成元)年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、HDI-Japanは2001年に設立され、日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築き上げた。当社は、HDI-Japanに調査依頼を実施し、最高評価を得た。

最高評価を受けた当グループ各社の取り組み