三井住友トラストグループ

第1章

専業信託銀行グループとしての挑戦
2011~2016

第4節 グループ総合力の発揮

第2章

The Trust Bankへの進化――
「第2の創業」 2017~2019

第2節 ビジネスモデルとガバナンスの変革

第3節 トータルソリューションの追求

第3章

新たな社会課題への対応
2020~2023

第2節 社会的価値創出と経済的価値創出の両立

第3節 新たな付加価値の創造

第4節 Well-beingの好循環を目指して

第2編
第3章 - 新たな社会課題への対応 2020~2023

HDI-Japan「モニタリング格付け」「Webサポート格付け」で最高評価を獲得

2021(令和3)年5月、当グループ各社において、シンクサービスが運営するHDI-Japanより、企業のコールセンターやWebサイトでのサポート性をお客さまの視点から評価する「モニタリング格付け」「Webサポート格付け」の2分野で、最高評価となる「三つ星」を獲得した。翌2022年3月も、「三つ星」を獲得している。HDIは1989(平成元)年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、HDI-Japanは2001年に設立され、日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築き上げた。当社は、HDI-Japanに調査依頼を実施し、最高評価を得た。

最高評価を受けた当グループ各社の取り組み

最高評価を受けた当グループ各社の取り組み

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